きまぐれ日記

このブログの方向性について考え中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四回キリバン

今回はホンマにどーでもいい内容

自分でキリバンっぽいのを踏みまくってる・・・・・・

ただそれだけっす
  1. 1970/07/21(火) 23:55:32|
  2. 隠し

第三回プロフの画像

早くもネタがなくなってきて更にテキトーな内容になってるけど無駄に更新したいんで・・・・

プロフの画像に使っている銀のハナは眼鏡スタンドです(見ればわかるか・・・)
なんか、店で見かけたときにこのハナの形に一目ぼれしてしまって衝動買いしてしまったものっす(たしか399円)

なんか、こんなかんじの馬鹿らしいものが大好きです!

他にもいろいろとその店にはいい感じで馬鹿っぽい商品が並びまくってるけど、あまり余裕が無いので買えないです。

でも、そういうのって見てるだけでも楽しいっす!


どーでもいいような内容ですいません
ネタは無いけど、懲りずに気が向いたら更新します

ここを見てる人っているんかな~
  1. 1970/07/20(月) 13:46:40|
  2. 隠し

第二回食堂

たまに食堂で変わったメニューが置いてある事がある
もしもそれらを見つけたときは優先的にそれを選ぶようにしている

定番のメニューで安定したおいしさを求めるのも有りだが、それでは新しい発見が無い
第一回でも書いたけど食には冒険が必要だと思う

まあ、学食でそれらをみるのは稀だが、いままでで見つけたものには魔法丼とチョコレートコロッケがある

魔法丼については2005/6/7で書いているのでチョコレートコロッケについて書こうと思う

これは、その名のとおりにみためはコロッケだが具はチョコレートといったものだ

個人的には味も悪くなかったし、なによりもこの発想に感動です

このメニューを考えた人は尊敬できます
自分も、もっと柔軟に考えられるようになってこんな発想が出来るよ~になりたいもんっす

ただ、このメニューはすぐに食堂から消えました
残念です
  1. 1970/07/18(土) 22:51:22|
  2. 隠し

カウンタ

プロフィール

大輪

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

最近のコメント

最近の記事

comment index

時計

カレンダー

06 | 1970/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

