きまぐれ日記

このブログの方向性について考え中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぶり

ジブリファンの多い四回生's。
今日は22時からのジブリ特集を見るために、みんな早めに帰宅っす♪

やっぱ、ジブリは物語に説得力が感じられる作品が多いっ!

新作が楽しみだ
  1. 2007/06/04(月) 23:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の

いつものようにソフトボールをしてたら、グラウンドの反対側でソフトボールをしてた集団から突然試合を申し込まれた!


、(中略)


で、結果は敗北っ

今日はレギュラーが二人しかいない状態で、残りはベンチ候補なチームやったししゃ~ないか

実戦経験があきらかに不足してることに気づいたね

他の研究室とかと練習試合とかやっていきたいな~
  1. 2007/05/31(木) 23:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっき暇つぶしに遊んでたら

ついさっき、あるサイトで昔よくやってたプレステゲームのクイズコーナーを見つけたのでやってみた

問題数が89問で、5問間違えた時点で終了になるらしい

なんか、正解が続くな~と思ってたらランキング登録画面がでてきた

87/89

ランキング2位
(挑戦者13142人)

どれだけマニアックやねん自分∑( ̄口 ̄)

その時、自分の中のオタク成分の高さを感じたとです
  1. 2007/05/31(木) 00:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板

ぶらぶら~と家の近所をチャリで走ってたら、

まずい
安い
でっかい

お好み焼き○○
当ビル△階

って看板をみつけた

一番最初に「まずい」って・・・

ある意味、ここまでハッキリと表記するところに好感を感じるね

あっ、写メを撮るのを忘れた
  1. 2007/05/27(日) 22:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーフードっぽい

20070525232207
今日は先輩の誕生日だったらしい

・・・ってことで急遽、同回生を集めて作戦会議

結果:その場のノリで、料理を作ろう!ってことに

研究室内に大量のアサリがあったので(他の院生からその先輩へのプレゼントだったみたい)、それを使ってシーフードピラフを作ることに決定

買い出しで、ネタ系のものを買い物かごに入れようとしてはリアルに怒られてちょっと凹んだりもしつつ(笑)予算が余ったからオニオンスープの材料やケーキも購入

一人暮らしで料理慣れしてる奴が作っただけあって、それっぽいものは出来たとです

味の方は、まあ・・・食えるレベルやったと思うっす

ただ、あまりにも普通すぎて、ネタがほとんど無かったことが反省点っす

次の誰かの誕生日では、どんなイベントをしよっかな~
  1. 2007/05/25(金) 23:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンタ

プロフィール

大輪

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

最近のコメント

最近の記事

comment index

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

